SSブログ

森の戦士ボノロン帰っ て来たやさしさの巻[コアミッ [タレント]

森の戦士ボノロン帰って来たやさしさの巻[コアミックス]


北原星望
2021年12月20日

マングローブの森にすむ、心やさしい少年のきせきのストーリー!!

マングローブの森に住む少年パナルは、船ででかけたまま戻らないお父さんを待っていました。
ある日、大きなクジラが森に迷い込んで来ました。
マングローブの森がある海はとても浅いので、潮が引いたら水がなくなりこのままではクジラは死んでしまいます。
パナルはクジラに海に戻るように言いますが、クジラはなぜかそこを動きません。

すると、ボノロンがあらわれ、願いをひとつかなえてくれると言います。

願いはもちろん帰ってこないお父さんのこと。
でもパナルは意外なお願いごとをしました。
すると、心やさしいパナルの前にきせきがおこりました————。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。