SSブログ

【期間限定試し読み増 量版】宇宙人のかくしごと(1 [タレント]

【期間限定試し読み増量版】宇宙人のかくしごと(1)[講談社]


ハミタ
2024年03月20日

【期間限定試し読み増量版】好きになった子は、宇宙人?
クラス委員長の僕は、ひょんなことからクラスメイトの変人・ハルに惚れてしまう。意を決して告白した僕だったが、彼女の正体は地球に調査に来た宇宙人だった。「それでも好きだ!」とハルと付き合い始めた僕だったが、さらなる“秘密”を抱えることに——。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。